昨日は、ミュージカル劇団ぶたいごっこさんによる『フリンドル』の本番でした。

舞台上で活き活きと演じる皆さんからパワーをいただきつつ

ぱれっと照明部としてお手伝いしてきました٩( ''ω'' )و

 

朝、8:30劇場いりをしたらまずはシュート作業を

そして、場当たり→ゲネプロ→本番と

予想していた通り怒涛の一日でした(+_+)

ということで、間の写真が一枚もありません…笑

15:30と18:30の二回公演でした。

『フリンドル』という小説をミュージカルにした作品だったので

曲もダンスもすべてオリジナル☆

特に歌が耳に残るメロディーで、こうして一日たった今でも

ナンバーが頭の中に流れています( ゚Д゚)♪

 

無事にバラシ作業も終わりましたぁ

 

おまけ:

すぐ感化されるモモコ…

今日は、舞台『にんじん』用のチラシ撮影でした。

大道具の一部を立て込んでカメラマン平早勉さんに撮影していただきました。

 

レポは明日のブログで(*^-^*)