先月から(?)制作を始めた語り動画32作品目

『セロ弾きのゴーシュ』がついに完成しました!

公開までの間、様々な問題にぶち当たり…

なかなかスムーズにはいきませんでしたが

粘って粘って、進化をとげることができたのではないでしょうか٩( ''ω'' )و

みなさんの目でぜひ確かめてみてくださいネ♪

 
さて、そんなこんなで、
語り動画を公開する事から一日がスタート(*^-^*)
その後は、
来月、ぱれっと照明部としてご一緒する
ミュージカル公演の稽古見in劇場
劇場入りする前に
直前の稽古で変更になった点をしっかりとチェック
 
レトロな看板をくぐったら
8:30前、野方区民ホールに到着です
初舞台の方がほとんどということで
舞台のいろは講座も交えながら。
ケガなく楽しく舞台がふめるよう
サポートがんばります٩( ''ω'' )و
 
その後は、ぱれっと衣裳部として
『にんじん』公演の為の衣裳探しへ
↑私が着るわけではないのですが…いざ、試着!
チラシ撮影の関係で2週間以内に用意しなければなりません…
見つからなければ、ミシンを買って作る…ツクル…!?きゃー💦
早く見つけてしまいたい…妥協してしまいそうな心をグッと抑えて、、、
今日は高円寺へとくり出します٩( ''ω'' )و
 
ちなみに、
今年のふれあいこどもまつりでの衣裳の雰囲気は
こんな感じでした↓
『けんじサーカス 』猫の事務所、どんぐりと山猫、よだかの星
来年のふれあいこどもまつりでは
ガラッとカラーが変わりますよん♪
衣裳でもぜひ楽しんで頂きたいので
がんばって探すゾー!にゃー!!
 
2022年 3/20㈰は、亀戸カメリアホールへ!
劇団ぱれっと 『にんじん』公演にてお待ちしております(=^・^=)