インスタライブから一夜明けて、昨日も稽古でした。

本読み稽古からじっくりと積み上げてきた稽古の中間発表のような

不思議な体験でしたが、ひと月前というこのタイミングに見て頂けた事、

感想を頂けた事はとても貴重でした。

何より、自分たちの進んできた道や道草、

迷路を彷徨っている全ての時間に意味があったのだと、

気持ち新たに残りのひと月を歩き続ける活力を頂けました。

ありがとうございました(*^-^*)

あと9日間は見られるようです↓

https://t.co/RS7Fn4zMKQ?ssr=true

 

よだかとカワセミのシーン

よだかにとって心が通い合うことのできる数少ない親類の1人

弟のカワセミくん。

日常生活でも、言葉と気持ちと行動が裏腹なことが多いですが

このシーンにもそんなやりとりが入っています。

セリフに書かれた表面上の言葉ではなくお互いの行動や表情からも感じ合い、

交流することでその時生まれた感情、行動を発見していきます。

 

よだかの星にでてくるオリオン座のみなさん(振り付け中)

えんどぅをメインボーカルにバックコーラスにオカリナ奏者

歌だけでなく振り付けもありの本格オリオンショーです♪

 

『どんぐりと山猫』 栗の木と一郎くん

賢治さんのお話は動物以外にもあらゆる生き物が生き生きと存在します。

このお話にでてくるニンゲンは一郎くんのみ。

どんな生き物がでてくるか楽しみにお待ちください(*^_^*)

 

さぁ、今日は自主練稽古です。

来られる人で音楽稽古やダンス稽古、よだかの動きの研究等

普段の稽古時間内ではじっくりと出来ないような準備を頑張ってまいります☆

 

 

『けんじサーカス』開幕まであと29日!!