『けんじサーカス』 メインの舞台美術、ほぼ完成しました!

(上の写真は違いますよ~、完成形は本番までのお楽しみです♪)

 

作業2日目

ひたすらに黒色に塗っていきます

木を炙ります

炙り木

プロの美術家さんから様々な

秘伝を受けながら、どんどん形になっていくセット

作業2日目からは、スピードアップ!

色塗りやノリ塗や染め物等は乾かす時間も必要になるので

太陽がでている内にどんどこ進めよう!ということで

写真を撮る間もなく作業大詰めでした。

夜は大きな音のでる作業はできなくなってしまうので

音出しオッケーの時間内に終わるようハイスピードで。

慣れない作業もあったりとついていくのに必死でしたが

舞台美術家のMさんの計画的かつ柔軟な進行のお陰で

予定通りの日程内におさまりました。

センス・技術・進行、総合的に全てプロフェッショナルでした。

ただただ、感嘆!そして、感謝!!

 

この舞台セット、かなりの存在感になるでしょう。

あぁ、早く皆さんにお見せしたいです(*^-^*)

 

 

『けんじサーカス』 本番まで、あと66日!!

チケットのご予約はこちらから↓