さよならアメブロ笑 | アラフォー美容師のアンチエイジングブログ

アラフォー美容師のアンチエイジングブログ

恵比寿の美容院、美容室、ヘアサロン  PALETA(パレータ)
安斉 剛のブログ
アラフォー美容師目線で(笑)髪やお肌などアンチエイジング的な美容情報など気ままに綴ります。
サロンでは話しきれない情報など分かりやすく書けるようにします♪

こんばんは!

今夜は思ったよりも寒いですネ

さて、

長くご愛顧頂きましたこのアメブロ

卒業します笑

もともと、サロンのホームページがPC💻でしかアップできなかったので、コピペ用に使っていましたが

この度のホームページ移行に伴い、これからは


に引越しします。

そう、3月は別れと出会いの季節なんです?

今まで、ご覧いただき本当にありがとうございました!

新たなサイトでお待ちしています!

anzay

{A7291C74-88AA-4D6F-8F05-1686A4696CAD}