春の気配 | アラフォー美容師のアンチエイジングブログ

アラフォー美容師のアンチエイジングブログ

恵比寿の美容院、美容室、ヘアサロン  PALETA(パレータ)
安斉 剛のブログ
アラフォー美容師目線で(笑)髪やお肌などアンチエイジング的な美容情報など気ままに綴ります。
サロンでは話しきれない情報など分かりやすく書けるようにします♪

今日はあったかいなぁ~^o^

花粉や2.5みたいなネガティブな要素もあるけど

やっぱり春はいいですよねぇ^ ^

今年は暗めのカラーとか言われてるけど
僕的には、一度カラーをした髪を黒くするのにはすごく違和感があるから

こんな

{B1C685F3-4C37-4B57-9FD7-779FCA99A90F:01}


ピンクブラウンや

{0CDADE6D-779A-41E6-8460-37F5327AAC87:01}


サクラ色

黒くしたいのは止めませんが、僕は明るさは抑えてもカワイイ色をオススメしたいなぁ~



今年から、色持ちの良いカラーに変えたのでそちらにも期待くだされ( ̄^ ̄)ゞ


anzay