おはようございます! | アラフォー美容師のアンチエイジングブログ

アラフォー美容師のアンチエイジングブログ

恵比寿の美容院、美容室、ヘアサロン  PALETA(パレータ)
安斉 剛のブログ
アラフォー美容師目線で(笑)髪やお肌などアンチエイジング的な美容情報など気ままに綴ります。
サロンでは話しきれない情報など分かりやすく書けるようにします♪

皆さんおはようございます^o^

昨日の雪は大丈夫でしたか?
昨日は雪が凄すぎて!バレンタインあまりもらえませんでした(>_<)
せっかくリュック背負って来たのにスカスカ(笑)

さて
今朝から雨も降ってなんだがすごいです!

電車も動いてなかったりがありますので、ご来店頂ける皆さまはくれぐれも転倒事故にお気をつけてくださいね^o^

雨も降って足元がとても悪いので、今日はスノーブーツじゃなく、長靴がオススメですよ( ̄^ ̄)ゞ

普通の靴じゃ濡れて風邪ひきます!ホント

もちろん、絶対無理なさらず‼︎
キャンセルのお電話もご遠慮なさらず‼︎バンバン(笑)お待ちしています^o^
{C935A073-3798-4BC7-9F0C-275725871F8C:01}