今年もやってまいりました(=^x^=) | palestinian-wind

palestinian-wind

ワタクシの風に吹かれてみますか?


 

 

 これ何書くんだっけかな?

"猫あるある"だったかしら?


そうだなぁ。。


椅子に座って

猫のキャリーを膝にのせたら


水平になるように

つま先立つってことかな(笑)



***



オイラが我が家にやってきて

3年半経ちました。


早いですね〜。


男の子にしては小さいので(3.75kg)

まだまだ子どものような気がしてしまいます。

 

オイラがうちにやってきた


 この前、南国でのワンニャンイベントで

兄弟みんな元気だと聞きました。


オイラが2週間毎に通院してることは

言ってないんですよね。


腎機能の値は

お陰さまで安定していて


毎日オモチャで

遊べ〜遊べ〜してくるので


このまま何も言わないでおこうかなと

思います。



今年のバレンタインデー



友だちがくれるチョコ♡

毎年の楽しみです。ありがとう✧




 

 

ねこの日キャンペーン