オイラです! | palestinian-wind

palestinian-wind

ワタクシの風に吹かれてみますか?

南国の保護センターの譲渡会で
この子を譲り受けてきましたー。


ハハーの介護?エセ介護(笑)?
が始まる時に自分は身を引くように

そしてハハーの病気を
半分くらい持って行ってくれた
アタチが亡くなって3年8ヶ月

ハハーの新盆も済ませたので
そろそろとは考えておったのです。


***


初代ミィと同じハチワレの
男の子です。



一昨日の夜に南国宅へ
お届けいただいたのですが

コタローが
ご飯をねだり鳴くと

多頭で暮らしていたので
猫恋しいこの子は鳴くのですが

コタローはフーフー
興奮してくるしで

2匹を合わせないように
お互いを隔離して、、気遣い疲れました(笑)


***


飛行機に乗り


バスに乗り


電車に乗り


最後は駅から歩きで(私が)

両手と背中にいろいろ抱えて
半分熱中症〜

部屋でしばらく倒れ
夜は晩ご飯の後気を失ってました〜(抜け殼)


独り行動の気楽さとは
あまりにも違うことに

何年振りかなのと
こっちは歳を重ねてるしで…

いやはや夏休み中の親御さん
まことにお疲れ様でございます。


ブログでは"オイラ"で
やらかし記事を載せていこうと思います!

よろしくお見知りおきください✧