もう 枯れなくていい









物語のなかに飛び込もう

何も恐れず 何も嬉々とせず

ひたすらに 感じてみるんだ

記憶のなかを泳ぐように


暑いのなら涼しくしてみる

寒いのなら 暖かくする

難しいことは何一つ無いんだ

真実は至ってシンプル


神様に祈るように 奇跡を願うように

僕らはいつだって 満たされている

孤独ではない。大丈夫。

君はいつだって 努力をしているのだから。








~中原はぐ~









    

~はぐの言葉~


「記憶と愛が交差するとき。」


誰かと比べることはない

きみにしか出来ないことが無くても

誰もきみを怒ることは許されない。

あの大きな空が身近に思えたら

どうか、微笑んでいてほしい。


詩のテーマですクローバー













今後ともよろしゅうですピンク薔薇