このまま 笑っていたいね









走り出す。あの地平線の先を見たくて。

カステラのような甘い風が 私を包む。

「信じるんだ。全てを。」

遠くの景色と遠くの記憶が交差する。


頭の痛みと心の痛みはどちらがお辛いでしょう。

肩に手を置かれ 問われたあの日

私は苦笑と共に 目を隠した。


心臓が過去に行き 脳裏は未来へ

眼球は現在に残し 完成はまだ先のようだ。


お皿の割れた音で 今朝目が覚めて

隣には虎が眠っていた。


地平線の先には 何があるのだろう?






~中原はぐ~







    

~はぐの言葉~


「私たちには希望だった。」


過去と現実を交差して

未来と期待を包み

現在と共に笑っていたい。

目が覚めるまでは―――。


詩のテーマですクローバー













今後ともよろしゅうですピンク薔薇