また、逢えるように









あなたの信念は 私の宝物でした。

爽やかな風が流れるなかで

あなたは確信を持ってこう言ったのだ

「世界はいつか繋がると信じている。」

遠くを眺めて言うあなたを 守りたいと

心の奥底から思った。


夕暮れの空は いつまでも落ち着かない。

あなたの横顔をどうしたって思い出してしまう。

平和を願い 祈り 捧げてきたあなたの横顔。


生まれ変わり、また逢えるのなら

私は必ず あなたを見つけたい。

そして、また、必ず、守りたいのです。


叶わなかった夢 叶えられなかった夢

叶えたいと思ってきた夢


それら全てを 叶えられますように―――。









~中原はぐ~









    

~はぐの言葉~


「琥珀色のあなたへ。」


いつまでも隣にいたい。

そして

いつも共に笑っていたい。

私はあなたから

喜怒哀楽

を、教わったのだから。

あなたのことを愛しているのだから。


詩のテーマですクローバー













今後ともよろしゅうですピンク薔薇