忘れないよ









夏の夜。きみがぼくを捨てた。

優しい笑顔で 柔らかい声で

静かに頬を濡らして

「さようなら」そう言いながら。


生まれ変わればまた一緒にいられるのかな

それとも違うのかもしれないな。

僕はいつだって 強くはなれない。


子猫のように微睡んで

子犬のように駆け抜けて。


いつまでも弱虫で 

そしていつまでも正義を捨てられなかった、

そんなきみへ送りたい―――。









~中原はぐ~









    

~はぐの言葉~


「子猫のように微睡んで、子犬ように駆け抜けて。」


いつまでも元気でいてほしい。

自分の知らないところへ行っても

きみらしく生きていてほしい。

それが子猫ようでも子犬のようでも。

微睡むようでも駆け抜けるようでも。


詩のテーマですニコニコ















今後ともよろしゅうですピンク薔薇