あの場所 あの時間









柔らかい一時だった。

まるで天国のような1日でもあった。

生きているのに 不自由を感じるのは

私の性質に合わない。

自由は自由として存在しててほしい。

それが叶うのは

どうしたって あなたとの時間だけだった。


空を見上げると雲が浮かび ふわふわとしてて

自分の身体とこの空が

繋がっていく感覚が私を包み込む。

目を閉じて 両手を広げてみる。

空を飛びたいとは思わない。

ただ、繋がっていたい。


珈琲が苦手で 紅茶が好き。

おにぎりやサンドウィッチを食べるのが下手。

様々な事を笑い飛ばす性格なのに

些細な言動を実は気にしてしまう。

それが あなた。


柔らかい一時を あなたと過ごしたい。









~中原はぐ~










~はぐの言葉~


「雨が降ればまた逢えるから。」

私とあなたには譲れない事が多い。

なのに、一緒にいたいと願っている。

それかお互いの幸せなのだと

信じているから―――。


詩のテーマですにっこり


熱中症にはお気をつけくださいクローバー













今後ともよろしゅうですピンク薔薇