いつかは終わるとしても 









鳥が飛び立つように 

人が夢を叶えるように

又は 叶えたいと願うように

僕はそんな普遍的で丁寧で素晴らしい事を

心から愛してしまっている。


雨上がり、傘をたたまない君。

レモンを齧り 芳しい幸福顔の君。

僕はほんの少し怯えて そして少し笑う。


永続的な環境、整った室温、面白みの無い僕。

人が何かを思い出すのは きっと

余裕のある気配のなかなのだろう。









~中原はぐ~








~はぐの言葉~


「気配。」

君が笑って 僕は少し怯える。

そんなつまらない関係性。

人が記憶して その記憶すら変わる頃に

また、会いましょう。


詩のテーマです星













今後ともよろしゅうですピンク薔薇