君だけの瞬間









今夜こそ、逢いたい。

そんなふうに思っては

私は涙を流すのだ。

まるで 不幸な子のように 泣き、

不幸の中をたゆたうんだ。


小さなタンポポが咲いていた。

野花の好きな君だから

きっと、この花を見たら微笑むのだろう。

君に似合う花だから。


眠くなったら寝て

眠くないのなら起きていよう

お腹が空いたら何かを味わって

そうじゃないなら 遊んでも良い

君は、そして私も

この世界には染まらずに。

だからこそ 笑っていよう。


煌めく星のように―――。









~中原はぐ~










~はぐの言葉~


「煌めく星。」

今日が今日であるように

同じ日は2度と来ない。

だからこそ 微笑んでいよう。

君の瞬間を忘れないで―――。


詩のテーマですスター













今後ともよろしゅうですピンク薔薇