永遠になるには どうすればいいのだろう









永遠の愛を伝え 私は孤独の中にいた。

ひたすらに淋しく

がむしゃらに愛した。

けれど―――。

けれど 私の想いなど

誰にも伝わらないのだ。

私のこの孤独と愛情、矛盾している気持ち。


生きる とか 生きないとか

そんな事は果てしなく遠い。

私は単に こんな心情から

抜け出て、普通とやらを味わってみたいのだ。








~中原はぐ~










~はぐの言葉~


「君が哀しいから。」

永遠をがむしゃらに欲しがり

愛を伝え続けた。

なのに残ったのは 淋しいという

そんな心情だった。


詩のテーマですにっこり












今後ともよろしゅうですピンク薔薇