まばたきしたら そこには









息を吸う そして吐く

その繰り返しを ひたすらにする。

生きている事について実感すると

人は強くなれるのかな。


意味を憶えたら 君を憶えていられるのか。

そうしたなら 君を想う事をやめられるのか。

でも、でも―――。

僕は君を忘れたくないんだ。



なぁ、アレン。

君の思うような 思っていたような

もしくは 思い描いているような、

世界が この未来には続いていますか?

アレンがどこにいても 笑っていられるように

どこにいても 悲しみを正しく感じられるように

僕は これからも 生きていくよ。








~中原はぐ~








~はぐの言葉~


「だからこそ、アレンは。」

君の幸せを祈り続ける。

それは酷く哀しいかもしれない

そして、喜ばしいことかもしれない

答えはまだ、分からない。


詩のテーマです気づき














最後までご覧頂きありがとうございましたハート


今後ともよろしゅうですピンク薔薇