夢の中にいたのかもしれない








四葉のクローバーを日々探すように
私はきっと 運命の相手を
探し求めていたのだと思います。
「私」という人間が完成しないままでは
この先、生きてはいられない。

私が10年後 どうしているのかは
私すら知る事はできない。
そんな矛盾が時に淋しい。
でも、時にホッとしている。

不安や希望 そのあとに訪れる絶望。
なのに 生きている自分 
生きていたい と思っている自分。

髪をクシで とかしながら
雨音を 聴いていた。







~中原はぐ~








~はぐの言葉~


「また、好きになっていた。」

私はこの先も探し続けるだろう

運命という刹那と

刹那な希望を―――。


詩のテーマですニコニコ












最後までご覧頂きありがとうございましたハート


今後ともよろしゅうですピンク薔薇