自由になるんだ








庭に小さな花が咲いた。
しゃがんで 花を見つめる私を
その小さな花は 怯えて見るだろうか。
それとも 己が咲いた喜びで
心はいっぱいなのだろうか。

絵画のような人生を求めてはいないんだ。
あなたがそばにいて
一緒にこもれびの中で笑って 
風をたくさん感じ、命を浴びる。
それは私の願い。

誰にも奪われない 奪われたくない。
願って 祈って 誓っている。

私は必ず あなたを守る。







~中原はぐ~







~はぐの言葉~


「君を守り続ける。」

また、君に逢いたい―――。

あの 夢のようだと思える世界を

また、君と歩きたい―――。


詩のテーマですクローバー













ご覧頂きありがとうございましたハート


ピンク薔薇今後ともよろしゅうですピンク薔薇