いつかはペールピンクに






「あたたかな夜、幸福なひととき。」


今日に限った話ではない。

でも、やっぱり同じ日はない。

同じような、があったとしても

〈今日も同じだったね〉

というのは本当にないものだ。


夜ご飯はお家で鉄板焼きだった。

いただきます から

ごちそうさま まで

ずっとずっとたのしくて

幸せだ、と思いながら

その宝物のような気持ちを噛みしめていた。

(もちろんお肉も泣き笑い


外食も良い。

けれど、お家での食事もだいすき。

幸せなひとときだ。


私は「本日限り」という言葉が

あまり得意ではない。

なんだか心の中が焦ってしまうのだ。

だからこそ

今日に限っての幸せ だったり

今日に限ってのあたたかな夜 だと

心は冷えてしまう。

あくまでも私は、の話だけれど、

幸せという気持ちは

永遠に続く気持ちであるべきなのだと

信じている。

それはとっても贅沢なのだろうし

なかなかある話ではない

ということも分かっている。

でも、やっぱり

「そういうものだし」

と、諦めていいことではない気がするのだ。



幸せがみんなに

本当に本当にみんなに

伝わったり 広がれば。



平和であってほしい。

そう思いますクローバー



本日の鉄板焼きで1番のお気に入りは

「エリンギ」でした目がハート

どれも美味しかったですニコニコ













最後までご覧頂きありがとうございましたハート

今後ともよろしゅうですピンク薔薇