こんばんは 中原はぐです。
日記、書いていきます気づき







「2024年 2月19日 月曜日」

何にも問題は無いのに
酷く悲しくなることがある。
心の奥底の悲しみ。
祈るように 自分を落ち着かせるけれど
これがなかなか困難悲しい
落ち込んでいる、とは違う「悲しい」という
気持ちは 本当に困るのです。
「困る 困る」と慌ててしまうこともある。
実際、私の心は昔からこうだったなぁ
そんなふうに 腑に落ちることもあるから
安心していなければ危険なのだ。

大好きな小説、物語を読んでいると
「私」という人を忘れずにいられる。
それは 大好きな音楽でも同じ。
今の気持ち 今の視野や心の視野。
物語を読む、これは本当に宝物のように
大切にしていきたい事柄だなぁ。

無印良品のペンは私のお気に入りのひとつおねがい
先日、使ったことの無い無印良品のペンを
1本買ってみた。
もうこれが最高だった〜キラキラ
また使い終わったら 買いたいペンです気づき

さて、おやすみなさい看板持ちハート







~はぐ~










最後までご覧頂きありがとうございましたハート
今後ともよろしゅうですピンク薔薇