淋しくなんかない








横顔しか知らなかった。
あなたの顔や表情をもっと見てみたかった。
たったひとつの願いは
叶わずのまま 私は去るしかないのか。

「Moonlight.」

ドアを閉める時の言葉を忘れたりはしない。
忘れた事など一度もない。

繋がりなんて気にしていたら
生きていられないから
時々 本当に時々、
私はあなたを見つめる。
その横顔や その他全てを愛す事ができたなら
そんなふうに 願いながら―――。






~中原はぐ~







~はぐの言葉~

「横顔とその他全てを愛する。」

いつか、必ず 叶うんだ。

私の願いも あなたの祈りも。


詩のテーマですクローバー












~はぐからの感謝~

いいね コメントありがとうございますハート

嬉しいですハート

ご覧頂きありがとうございましたハート












今後ともよろしゅうですピンク薔薇