立ち止まるのも 良いんだ








美味しいものを食べて
「美味しいね」と分かち合える喜びを
君は教えてくれたね。
他にも様々な 喜び を君は教えてくれた。

誰かと比べて自分を励ましたり 慰めたり
もしくは 落ち込んでしまったり。
そんな事は いつだってしなくていい事だ。

寂しい 辛いね と言いながら散歩をするよりも
当たり前ではないこの日々を見つめて
散歩をしたほうが 幸せなのではないだろうか。

立ち止まるのも 良い。
葛藤するのだって 素晴らしい。
でも
それはいつだって 自分の瞳で確かめたり
自分の心で確かめていってほしい。

心から 幸せになろう。









~中原はぐ~







~はぐの言葉~

「心から、幸せになろう。」

美味しいものを食べたり

いつも目の前に広がる景色を見るのは

当たり前のことではないはず。

悲観的になりながらするお散歩よりも

私は 幸せを感じながら 歩いていきたい。


詩のテーマです気づき










~はぐからの感謝~

いいね コメントありがとうございますハート

嬉しいですハート

ご覧頂きありがとうございましたハート 













今後ともよろしゅうですピンク薔薇