こんばんは 中原はぐです。
日記、書いていきます気づき







〈2024年 1月20日 土曜日〉

今朝、目を覚ますと 
頬に涙が伝っていた。
心がなんだか無性に痛いのと 
謎の喪失感があった。
「なんなのだろうか…」
そう思いもしたが 答えは出なかった。
なので、もう気にするのはやめて
いつも通り、過ごす事とした。
こういう事は多々ある。
個人的に 思い悩むのも変なのでね。
あまり気にせずにいようかな とニコニコ

昼食後に飲んだ温かい緑茶が
すっごく美味しかった飛び出すハート
身体に染み渡る。そんな感じ。
(温かいほうじ茶も 好き目がハート

ここ数日、髪を結ぶのにハマっている。
でも不器用なので 簡単に結べるのが好き泣き笑い
ハマるって楽しいなぁ指差しキラキラ

本日も、平和に過ごせました。クローバー
大満足です。





~はぐ~











最後までご覧頂きありがとうございましたハート
今後ともよろしゅうですピンク薔薇