こんばんは 中原はぐです。
日記、書いていきます気づき







〈2024年 1月12日 金曜日〉

お昼頃、珈琲を飲みつつ好きな音楽を聴いていた。
自分の好きな音色と言葉と
アーティストの声は
私の心をいつだって優しくあたためてくれる花

ノートに詩を作った。
納得のいく詩もあれば
全然納得がいかない詩も出来上がっていく。
「んーーー…」唸る私がいる。
でも、基本的に〈平和な心〉で詩を作りたいので
一旦ノートを閉じた。ニコニコ
その代わりに塗り絵をした気づき
好きな音楽を聴きながらスター

西加奈子さんの小説でお気に入りの作品を
再読した。(全てお気に入りの作品だけれど)
西加奈子さんの紡ぐ言葉たちからは
必ず、必ず、力強い気持ちを分けてもらえる。
大好きな作家さんです目がハート

現在、ミルクをたっぷりいれた珈琲を飲んでいる。
心地のいい時間が流れているのが分かるのは
宝物のようなものだ。




~はぐ~










最後までご覧頂きありがとうございましたハート
今後ともよろしゅうですピンク薔薇