こんばんは 中原はぐです。
日記、書いていきます気づき







〈2024年 1月10日 水曜日〉

今日、お散歩をした。
歩いていると様々な景色が見える。
私にとって 家の中が落ち着く環境なのだが、
外はまるで冒険そのもの。キメてる泣き笑い
外は謎に満ちている。
なので、冒険なんです。
ゆったりと歩くのも良いけれど
今日は「歩く事」と「山」を意識しつつ
お散歩をしてみましたクローバー
遠くに見える山々だけれど、
その山たちはいつだって鮮明に見える。
…というような心境がありました。
(あれ、謎な発言かな…?キョロキョロ


〔凪良ゆう〕さんの小説を読んだ。
読んでいる時 心を掴まれたような感覚になる。
もっと凪良ゆうさんの作品にふれたい。
そう思った花



~はぐ~










最後までご覧頂きありがとうございましたハート
今後ともよろしゅうですピンク薔薇