ひとやすみ、しませんか?








私のお気に入りのマグカップは大きい。
絵柄も趣味と合っている。
この大きなマグカップで
朝は珈琲だったり
昼には紅茶だったり
夜はココアを  飲んだりする。

最近、好きな音楽を部屋に浸透させるのが
私の趣味だ。
大きなお気に入りのマグカップに
珈琲を淹れて飲みつつ 本に集中するのも良い。

お気に入りのマグカップと珈琲、
これがあってくれれば
私の心は休まる。
欲を言えば、
いくら読んでも終わらなそうな分厚い本や
いくら聴いても心に響くような音楽があれば
尚更良い。

今日は珈琲を2杯と好きな洋菓子を食べ、
心地よい気分の私である。







~中原はぐ~







~はぐの言葉~

「お気に入りのマグカップと2杯の珈琲。」

ひとやすみは大切だ。

私という人間だけの話ではなく、

どの人間もひとやすみは必要なのだ。


詩のテーマですコーヒーキラキラ










~はぐからの感謝~

いいね コメント等 ありがとうございますハート

嬉しいです ハート

ご覧頂きありがとうございましたハート












今後ともよろしゅうですピンク薔薇