こんばんは 中原はぐです。
エッセイ、綴っていきます気づき

今回のエッセイは
「日記」のような感じクローバー

良ければ最後までご覧ください気づき





〈2024年 1月9日 火曜日〉 

最近、毎朝気持ちよく起床できている。
なかなか嬉しくて、歓喜している♪
今日の朝食はお米ではなく トーストを。パン花

外出をした。
外の空気、柔らかく流れる風の音。
冬の匂いや 冬しか持たない風の厳しさ。
そして、綺麗な淡い水色の空。
今日も様々な感動があり、幸せを噛みしめる。
もっとお散歩したいな〜〜
なんて、欲もでてきて泣き笑い
少し自分にクスクスしてしまったな〜。

祖父と連絡をとり、
「今日も元気?」と送信。
すると
「いつも通りに元気だよ」と返信がニコニコ
それはそれはよかった花
私も祖父のように強くありたいな。


~はぐ~







日記はエッセイとはどこか違って、
これまた楽しかったです爆笑

また、書いてみたいなぁ

最後までご覧頂きありがとうございましたハート