星は奏でる








僕はどうしたって弱虫で
度胸もないし 意思は弱い。
君はどうだろう?
どうか 儚くも強く、弱者の気持ちを知るような
人であってほしい。

君と逢えたこの奇跡が
いつか 当たり前となり
その当たり前が 軌跡と知り、
いつまでも共に、隣で笑っていられますように。

互いの傷を重ね合うように
平和を祈り 望んできた。
そんな僕らはもう 弱虫ではなく
でも単なる強気なんかでもない。

〈今日〉という日を
どうか失望しないでほしい。










~中原はぐ~







~はぐの言葉~

「愛の中、僕らはたゆたう。」

生きる僕らを誰が笑うのか。

生きようとしている僕らを

そして、懸命にこの星で生きた僕らを

誰が祈るのだろう。


詩のテーマです。クローバー











~はぐからの感謝~

いいね コメント ありがとうございますハート

嬉しいですハート

ご覧頂きありがとうございましたハート













今後ともよろしゅうですピンク薔薇