幸せに笑い、朗らかに生きるのだろう








聖なる夜に君は言った。
「これから私は星になるんだもんね」
君の横でどうする事も出来ない僕は
いつだって 君以外の人には慣れないような
捨て猫のようだった。

君の好きなものと 僕の好きなものを買って、
食べて、飲んだりしよう。
部屋はキラキラに飾り付けて
ツリーも置こう。
そして、「今年も素敵な聖なる夜だね」
そうやって君に言ってほしいんだ。

僕らの足跡は変わらないだろう
雪に残る足跡のように
いつかは消えるとしても
僕らの足跡は軌跡となり、
いつかは奇跡となる。

君はまるで朗らかに―――。







~中原はぐ~







~はぐの言葉~

「僕らはこれからも。」

聖なる夜、君は笑った。

〈星になるんだね〉

そう言いながら 微笑んでいた。


詩のテーマですニコニコ

Merry Christmasキラキラ










~はぐからの感謝~

いいね コメント ありがとうございますハート

嬉しいですハート

ご覧頂きありがとうございましたハート













今後ともよろしゅうですピンク薔薇