淡い世界では独りきりじゃないんだ








世界が斜めになってしまい
私たちはバランスを失った。
けれど、
風は流れ 空は高く澄んでいて
私たちは心を失わずにいられた。

誰かが私の名を呼ぶ。
私もまだ見知らぬ相手の名を
心の中で静かに呼んでいる。

自分が見てきた事 感じてきた事が
初めから全て夢や幻だったなら
あなたは どうするだろう?

小さな箱で暮らす私たち。
いつだって 幻想のなかで―――。








~中原はぐ~







~はぐの言葉~

「小さな箱の中で暮らす私たち。」

どんな日もバランスは大切だ。

世界が斜めになってしまっても、

私は、私たちは

まだ知らない世界の名前や

まだ出逢っていないあなたの名を

心の中で静かに 呼び続けるのだろう。


詩のテーマですニコニコ










~はぐからの感謝~

いいね コメント ありがとうございますハート

嬉しいですハート

ご覧頂きありがとうございましたハート













今後ともよろしゅうですピンク薔薇