素直に微笑んでいられたら








ずっとずっとそばにはいられないけれど
あなたがこの空の下で
素直に微笑んでいられたなら
私は十分に 幸せなんです。

得意な事が極端に少なくて
いつだって「自分が情けない」と嘆くあなたを
誰が怒るのだろうか。
「情けなくなんかない。」
私は そっとあなたの事を守りたいんだ。

今日も生きてほしい。
同じ空の下 そう願っている。







~中原はぐ~







~はぐの言葉~

「愛は伝わるべきなんだ。」

私は、あなたと―――。

どんな時でも自分を見失わず、

生きていくのは

本当に辛いことだ。

でも どんな時でも自分を見失わず、

生きていけるのは

本当に幸せなんだ。


詩のテーマです花束











~はぐからの感謝~

いいね コメント等 ありがとうございますハート

嬉しいですハート

ご覧頂きありがとうございましたハート













今後ともよろしゅうですピンク薔薇