愛おしいけれど、仄暗い








いつだって「真実」は「真実」でいてほしい。
けれど、そんな事はいつだって不毛だ。
私がいずれの場合この世界から消えたとしても
私達の関係性が変わる事はないのだろう。

大切な 愛する人がいる。
この空の下 存在しているんだという事が
私をどれだけ励まし、
どれだけの希望を心に響かせてくれた事か。

「平和はどこにあるんだろう」
いつの日か私が聞いたら
「君の中には確かにある」
そう返答され、私は驚いた。
私の中に生きている平和は
確かに生きているんだという実感だった。

「いつでも真実が変わってしまう事はない?」

私の疑問は あなたにしか答えられないのに。








~中原はぐ~







~はぐの言葉~

「愛おしいけれど。」

仄暗いけれど 愛おしい。

愛おしいけれど 仄暗い。

あなたの存在は確かにあるけれど

私には「真実」が見えない。


詩のテーマです気づき










~はぐからの感謝~

いいね コメント ありがとうございますハート

嬉しいですハート

ご覧頂きありがとうございましたハート


 











今後ともよろしゅうですピンク薔薇