もう大丈夫だよ と微笑む君








君が風邪をひいたから
私は当たり前のように看病をする。
君が風邪をひいたから
私は当たり前の中に存在する愛に気付いていく。

暖かい格好や 温かい飲み物を用意していると
あなたは私を見て微笑む。
「本当にありがとう。助かる。」
そんな事を言われると
私は「当たり前だよ」と照れてしまう。
そして、照れの中に存在する愛にまた気付く。

君の好きなプリンを買ったよ。
冷蔵庫で冷やしておくね。
お薬も飲んで、よく寝てね。
私はいつでもそばにいるから
すぐに呼んでね。






~中原はぐ~






~はぐの言葉~

「君が風邪をひいたから。」

どんな時でも愛していたい。

君が風邪をひいたから

私はそうやってひとつひとつ

確認していくことができるんだ。


詩のテーマです気づき










~はぐからの感謝~

いいね コメント ありがとうございますハート

嬉しいですハート

ご覧頂きありがとうございましたハート


 










今後ともよろしゅうですピンク薔薇