穏やかに 優しく生きていく








テルちゃんは穏やかだ。
それに優しくて 柔らかな言葉を使う。
テルちゃんと関わる人はだいたい、
心が温かくなる。

テルちゃんはシンプルだ。
それは精神的にもそうだ。
いつも「今、自分にできる事はなんだろう」
と、思って 実践していく。
過去を悔やまない。
でも、ちゃんと反省はする。

テルちゃんは礼儀正しい。
そして、常に自分自身を律している。
テルちゃんの優しい強さは
圧倒される事がとても多い。

テルちゃんは「愛」を知っている。
だからこそ
テルちゃんは「愛」を伝える事ができる。


「私は、いつだって私でありたいだけなの。」









~中原はぐ~








~はぐの言葉~

「テルちゃん。」

テルちゃんは優しくて強くて、

ちょっぴり儚い。

今日もテルちゃんは愛を信じている。


詩のテーマです気づき










~はぐからの感謝~

いいね コメント ありがとうございますハート

嬉しいですハート

ご覧頂きありがとうございましたハート












今後ともよろしゅうですピンク薔薇