また明日も そして明後日も








切ない思いはしたくない。
哀しい思いは誰にもしてほしくない。
どんな環境にいても、どんな心境でも
やっぱり 少しくらいは笑っていたい。
そして あなたにも笑っていてほしい。

人生は1度きり。
本当にそうなのだとしたら
どう生きて どう暮らして
どう 終わらせたいかな。
私は いつだって「幸せです」と言って
「幸せでした」と 伝えていたい。

どんな人に描いてもらっても
同じ似顔絵だと良いな。
変わらない自分。それって素敵。

変化をしたとしても
変わらない自分自身を大切にしたい。

幸運はそう長くは続かないのかな?
でもその幸運とやらは どんな幸運なのだろう?
朝に「おはよう」と言える事は
幸運ではないのかな。
私には幸運のさじ加減が分からないや。


綺麗な景色を見て
「綺麗だね」と言えたのなら
それで十分な気がする。

だって、私達は 一生懸命に
今日という日を生きて 生きて 生きて
生き延びているのだから。





~中原はぐ~







~はぐの言葉~

「平穏な似顔絵。」

どんな瞬間も感覚で生きずに

しっかり地に足つけながら

ゆっくりと確かめていきたい。

些細なことに思えたとしても

そのひとつひとつが

いつかは大きくなり 自分自身となる。

…私はそう思っていますにっこり










~はぐからの感謝~

いつも「いいね」ありがとうございますハート

嬉しいですハート

ご覧頂きありがとうございましたハート












今後ともよろしゅうですピンク薔薇