あいつ、元気にしてるかな。





彼女は朝 早くに起きる。
いや 起きてしまうのだ。

布団から飛び出すように起きてしまうので
いつも腰や首を痛くする。


トイレで男のように新聞をじっくり読む
今日の占いまでじっくりと。


コーヒーを入れる
ミルクをたっぷり入れ シュガーは入れない。
子どもの頃からそう。


仕事に行く用意をしつつ考える
「あいつ元気かな」


パンプスを履こうとしたら
足を挫いた。



私には双子の妹がいる。
私より背が低くて 鼻が高い。
目もすごく大きくて
断然私よりも可愛い。(ちょっとくやしい)

双子の妹は今OLをしていて
爪もいつもオシャレで
グロスはいつも持ち歩いている。
彼氏だって1年に1回は変わっているし。



小学5年、6年までは
「2人は似ている」
とすごく言われてきた。
見た目や話し方 もうとにかく 似ている と言われてきた。


それが中学に入った時から変わったのだ。


差はどんどん出来てしまった。

私は 雑で男みたいで大バカと言われて

妹は 女性らしく知的な感じで可愛らしい

と言われてきた。


私はいつの日からか妹とすごく距離を取った。


でも


「あいつ、元気かな」

と思ったので
メールの1つくらいはしてみようかな。



~中原はぐ~


~はぐの言葉~
双子の妹がややコンプレックスとなっている
女性の話です。
でもやっぱり気にかけてるというか気になってしまう相手。 
もしかしたら向こうもそうかもしれない
と願いを込めてメールをするのでしたウインク
という設定です。

~はぐからの感謝~
いつも「いいね」ありがとうございますハート
嬉しいですハート


今後ともよろしゅうですピンク薔薇