10月14日 庚子(かのえね)

海の底の玉

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

四柱推命で生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

 

心理カウンセラー&四柱推命鑑定士のYOSHIEです照れ

 

 

 

🍀🍀🍀

 

 

モニター鑑定

お申し込みありがとうございますラブラブ

10月15日締め切りです

 ↓ ↓ ↓



またまた

大学がお休みDAYの息子と

ドライブに行ってきました車

 

 

今回のドライブは

国道23号をひたすら西へ向かい

「一生に一度はお伊勢参り」の

三重県伊勢市の伊勢神宮



まさか、

日帰りで

高速道路を使わずに

伊勢神宮に行けると

思っていなかったので

今回行くことができて本当に嬉しいニコニコ

 


往復8時間の

長旅になりましたが

 

気候も良く

とても心地よい

お伊勢参りになりました照れ

 

 

今回は

息子の交通安全

祈願した御守りと

 

娘の試験合格

祈願した御守りを購入してきました飛び出すハート

 

 

外宮から参拝

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮参拝は10年振り

 

思い返せば

息子がお腹にいる時に来た初詣⛩

子供たちが小学生の時の夏の旅行

そして今回の息子とのドライブ

 

10年に一回のお伊勢参り

 

いつ来ても清々しくて

その時々で思い出深い


そして

無事に過ごしてこれた年月に感謝ラブラブ

 

 

内宮

 

 

 

 

 

 

おかげ横丁では

カキフライと

釜揚げしらす丼をいただきました

 

そして

定番の赤福と海老せんべいを

お土産に購入し

 

心も身体も癒された

伊勢神宮参拝となりました照れ

 

 

 

 

 

🔰初心者マークの息子とドライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 

 
 

 

LINE公式へのご登録、

よろしければお願いしますニコニコ


 

・ブログの感想

・四柱推命のこと

・心のこと

・心のモヤモヤ聞いて欲しい!

 

などなど

 

 

 

お気軽にメッセージ

送ってくださいニコニコ

 

 

 

LINE公式は

わたし以外の誰かに

メッセージを見られることは

ありませんので、
ご安心ください

 

 

 

LINE公式にお友達登録

 ↓    ↓    ↓    ↓

 

友だち追加