「衣×食×住」プロジェクトチーム始動☆ | Pale Lilac パーソナルスタイリスト田村絵里子(山口県山口市)

Pale Lilac パーソナルスタイリスト田村絵里子(山口県山口市)

山口県山口市在住のパーソナルスタイリスト田村絵里子のブログです。パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・・ファッションカウンセリング・ワードロープチェック・ショッピング同行

桜も散り始め、これから新緑の季節!

萌黄色の葉が出始めていますね、


眺めていると フレッシュな気持ちになります^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、Pale Lilacでは、4月から様々な講座を展開していきます。 まずは、ご報告から~♪





この度、山口県初 「衣×食×住」チームが始動しました



実は・・2016年2月22日に結成し、4月になり本格活動開始^^

突然で何事?と思われるかも知れませんが、


衣食住における 同じ想いをもった3人が集まり、


衣食住に関する情報や講座を開催していくチームなのです♡



生活の基盤である、衣食住。


物の豊かな時代だからこそ、人々に求められるもの。


そして、求めるもの。

それは 心豊かになる、丁寧な暮らし。


自分自身のために、家族のために、周りの人のために、

どう暮らしていきたいか を考えていく―。


そのきっかけ作りやお手伝いができればと思っています。




「衣」・・・ Pale Lilac パーソナルスタイリスト田村絵里子

「食」・・・ L'atelier Mラトリエエム フードコーディネーター影山みづきさん

「住」・・・ シアワセ空間計画室 整理収納アドバイザー柴田祥子さん



上の3人で様々なイベントや講座などを開催していきます^^


打ち合わせの段階から、もうワクワクがとまりません♪


お楽しみに♡




↓↓現在決まっている講座の日程をご案内です。



□「衣×住」

ファッション×整理収納 講座

5月18日(水)、6月1日(水)計2回


□「食×住」

ていねいな暮らし(台所)

6月30日(木)


□「衣×食」

ていねいな装い

7月5日(火)→ 7月12日(火)に変更いたします。

申し訳ございません。




次回は、

「衣×住」 


ファッション×整理収納 講座についてご紹介しますね。