昼ポノ 今日も何かが始まるぞ・.♬ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・

Aloha
昼ポノです虹
6月のポノ、
新しいことに色々チャレンジしていますウインク


お昼前に
「タバリアファンあったら買ってきて~~~」
の先生LINE😳
なんだそれは驚き💦💦

今日も、なにか始まるぞ(*'-'*)🎶
«٩(*´ ꒳ `*)۶»


タバリアファン
そう、
ググりました😊
🌿‬🌿‬🌿‬
こんな葉っぱ🌿


画像は葉もの図鑑さんからお借りしてきました(*.ˬ.)



昼ぽのメンバー
レッスン時間まで
そんなに時間ありませんチュー

みんなで
あちこちお花屋さんに電話しましたが
手に入らず
ひとまず
レザーファン代用することにしましたにっこり
(まぁまぁ、無茶ぶりでも順応していきます‪𐤔𐤔‬・・・のつもり 👉👈)
遠回りして買ってきてくれて
ありがとう~~~ラブラブ

(夜ポノさんは手に入ったとの事。
昼ポノ、また探します🍀*゜)


本日
教えてもらうのは

Hili Leiです飛び出すハート
hili Leiとは、一種類の葉っぱで編むレイのこと

編み方の説明をしていただいて


さて

がんばろか(^;^)💪✨



真剣乙女のトキメキ

新たしく、昼ポノメンバーも増えましたよ😊



꜀( ˙꒳​˙ ꜀)ウム
3枚の葉っぱを重ねて
編む
折る
編む
折る・・・???

叫び


「えつこ先生~~~😚😚😚」
↑↑↑
ヘルプ要請の声も聞こえてきます✋

先生  「どうなるか、考えて✋」

ニヤニヤ💦💦💦

お隣と相談したり

試行錯誤脳みそ

脳みそフル回転🌀🌀

こっちが上でこっちをここに持ってきて

こっちをあっちにやって😑💭

突き放されてる様だけど

先生、ちゃんと後ろから

微笑んで見てくれてるラブラブ

(そういうところも、

みんながえつこ先生の大好きなところ♥️)



こんな感じ❓




編んだレイの写メ

撮るのん忘れてました(^_^;)

20センチちょいほど

🌿‬繋ぎ方も教えて貰って

編み方

覚えたところで


出来上がりはお家🏠で完成させることに👍💓



次は
イベントで踊る曲
そして
ただいま新曲振り写し真っ最中の



頭も
体もフル回転爆笑


この頃思うことがあります。
フラって
踊るだけがフラじゃないなぁーってこと🌺🌴
そこにまつわる
色んなこと
みんな必要なんだなって照れ
すぐには必要無いかもしれないけどうさぎのぬいぐるみ
経験させて貰えるのは
宝物🌺🌴ですラブ


ヒロスタイル
クイ
ヒリ

レイも色んな編み方教えて頂き
少しづつ
色んなことが出来る様になってきました歩く
(できるように、なってるはずです・・・🥹💦)



こちらは先生モデル🌹


お花

うちにある材料もたして

先生と同じにならなくても、

今日習ったこと

忘れないように、練習したいと思いますニコニコ✌️



みんなが試行錯誤

おうちで頑張ったレイたちですラブ


家で

ゆっくり教わったこと

先生が話してくださったことを

思い出しながら

手と、脳みそ🧠を動かしてみる!

落ち着いて1人でやってみると

構造が理解出来て

きっと次は、上手くできるはず///////♥️


今週も

習ってる曲と

イベントに出る曲と、練習する曲は盛りだくさんラブ❤️‍🔥


盛りだくさんだけに

楽しみも盛りだくさん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

わくわくいっぱいの昼ポノです飛び出すハート




今週もよろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

masami