TI-leafで薔薇 | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・

💚ALOHA💚夜ポノです♪


3月だというのに毎日凍るような寒さですね💦早く春にならないかな〜


先日の夜ポノは、フラの合間にメイキングレッスン🌱

『夜は昼ポノみたいにお出かけ出来ないからね〜』と先生、、奥からティリーフ🌱を出して来られて、『薔薇🌹作ろう!!』と言ってくださいました。



手前は先生が作られたもの🌹

グリーン🌱だけで編まれてるけど、とっても綺麗です✨

さっそく薔薇の作り方をおしえていただき、みんなで、ねじねじ、クリクリ、、🌀🌀🌀

(あ、薔薇を作るときティをクルクル巻いていくのです)




うーん、これであってる?これ薔薇に見えるん?とみんな試行錯誤💦

私も作ったことあるけど、薔薇というよりアンモナイトにしか見えない、、

やればやるほど完璧を求めたくなるみんなは、何度もやりなおして手はベタベタに、、



先生がされると簡単そうでも、何度見ても難しい〜💦

Kちゃんが、あ!わかった!こういうことやで!と、急にひらめいて説明してくれてましたニコニコ



やっと薔薇ができて、セッティングして真剣に写真を撮ったり、はしゃいでいるの図、、

沖縄出身のMちゃん、笑ってくれてる♡

大阪人のノリについてきてや〜




ティリーフがないときは紙を使って練習してもよいそうです、、

このとき以来、飲食店でお箸袋を見ると、薔薇をつくってしまうのは私だけじゃないはず(笑)




ティリーフの香りがプンプンしている中、

最後にプアオレナを向かい合わせで踊りました♡

前の人の振りが自分から見るとま逆ですが、もうみんな惑わされないよ、慣れたものです❣️

先生が『前の人の顔見て笑ってね』と言われたのですが、なんか照れ臭かった💦



早く暖かくなって、オレナの花のように、たくさんのお花が🌼目覚めますように💚

次回のレッスンは先生の渡ハワイ後、、お土産話が楽しみです❣️


by   Yuko


体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは

090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com



LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩  


🔹大阪森ノ宮スタジオ
大阪市中央区森ノ宮中央1-16-23
エルエムヒルズ301
JR森ノ宮南出口より徒歩2分
地下鉄森ノ宮駅の7番出口より徒歩1分30秒


🔸奈良橿原スタジオ
橿原市四条町2-1.2階
近鉄橿原線畝傍御陵前駅より徒歩7分
近鉄大阪線大和八木駅、近鉄南大阪線橿原神宮前駅よりバス
かしはら万葉ホール前


◆羽曳野古市教室
羽曳野市栄町5-7 栄ビル4階
近鉄南大阪線古市駅より徒歩3分