橿原夜のクラス❣️ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・



            Aloha~🌺


橿原の夜、仕事帰りの時間に来てくれるクラス❣️


           月2回 水曜日
        19時30分~21時
            ナプアクラス


スタジオに来てくれる時は、みんな寒~い🥶といって入ってくるけど、レッスン始まるとあつ~い((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆🔥と言い出してくる😅

寒い日だって、しっかりからだ動かしてフラしていくと、ジワジワ~と暑くなり、汗も出てくる😊
思った以上にフラって体動かすんですウインク





しっかりと基礎のステップして、ハンドモーションもするビックリマーク

足と手を一緒に動かすのって、思った以上に難しいんです。 


そして次は振付に入っていく音譜

今度は、体使って、頭使って振り付けも覚えなくてはいけない❣️

なんとも、すること山盛りで、フラは体力作りにもちろん、脳トレにもとってもいいんですよ~爆笑


今の課題曲も、踊りこみに入ってきて、何度も何度もしつこいけど繰り返し踊るルンルン





カホロホロターンのタイミングも、だんだんあってきた~ウインク


何度も何度も回ったもんねウインク



一つ一つ、繰り返ししていくので、

ナプアクラスは、初心者の方も、経験者の方もみんなで楽しくフラをしています!



初心者大大歓迎ですので、橿原の夜に一緒にフラしてみませんか?



ぜひ一度体験レッスンにお越しください😊


体験レッスン、随時受付中です︎💕︎