クリスマスジョイントコンサート2023 | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・

11月末

クリスマスジョイントコンサート2023に、

マナclassが出演してきました🎄


ハワイアンミュージシャンの生演奏で踊れるスペシャルなステージです✨✨


マナclassで習ったKamakahikilani を、クアナ・トレスカヘレの生歌で踊れるんです😍


フォーメーションもあるのでたくさん練習しました!

前日には生花の髪飾りも届き、ワクワクドキドキで本番の日を迎えました🎵


出演時間は17時過ぎだったのですが、オリエンテーションや場当たり、リハーサルがあるので集合時間は11時!!

長丁場ですが頑張るぞ💪



早速、オリエンテーションが始まるので会場へ!



この日は400人のダンサーさんが集まり、たくさんのハラウの皆さんとご一緒できました。





オリエンテーションは楽しく終わり、直ぐに場当たりが始まりました。



最初の立ち位置やチェンジの立ち位置、ハケの位置を確認して終了。一旦控え室へ戻ります。


それから1時間も経たないうちに次はリハーサルへ!

ここで初めてクアナ様のお姿が❤️

リハが始まると歌声に痺れました🥹✨

1バースだけだったので、あっという間に終わってしまって『もっと踊りたかった〜〜!!』

本番が楽しみすぎます✨


再び控え室に戻り、ここからは時間があるのでのんびりタイム。

軽食を食べ🍙たり、お菓子食べてコーヒー飲んだり☕️、ヘアメイクの仕上げもしました。



時間に余裕はあるものの、

ステージ前というのはそんなにのんびりもしていられないもので、、いうてる間に準備開始!


えつこ先生とくに先生が一人一人順番に髪飾りをつけてくださいました😍



お2人とも真剣です!



つけてもらったメンバーはテンション爆上がり⤴️⤴️

『可愛いーーー!!!🩷』の声があちこちから聞こえてきて写真撮影!







髪飾りの付け方をしっかり見ています。

先生達はサッとつけられるので簡単そうに見えますが、実際にやってみるとめちゃくちゃ難しんです💦



森の中のレフアの花をイメージして作っていただい、本当に素敵な髪飾りでした☺️



衣装に着替えて、



記念撮影です✨✨



紫色のスカートに赤と黄色の髪飾りがバッチリ合います👌✨



素敵な衣装を身につけて、23名の群舞!

楽しみます!!✨




ステージにはキラキラの装飾があり、クリスマスコンサートらしくプレゼントの箱がたくさん並んでいます🎁



クアナの声はとても優しくて心に染み渡りました🥹

アレンジも入れて歌ってくださいました♡

大好きな曲【kamakahikilani】をこのステージで先生とマナclassの皆んなと踊れることができて幸せな気持ちでした☺️




全てのステージが終わった後は、フィナーレです🎄
ハラウの先生紹介があり、我らがえつこ先生も

ステージにあがられました😍



そして、全員でクリスマスソングにのってダンシング!!🥳



皆さん楽しそうでした🎵

えつこ先生も『1番難しい!』と言いながら楽屋で練習されてましたよ😆



クアナがノリノリでめちゃくちゃ可愛かった🥰



19時半、長い長い1日が終わりました。

でもあっという間で楽しかった〜☺️

皆んな笑顔での解散となりました。


いつものイベントとは違う雰囲気で踊ることができて、貴重な経験、いろんな経験をさせていただけて感謝です🥹

来年も群舞を磨くマナclass、頑張っていきます!✨


by まき



体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは

下記をポチッとしてください

090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com

LINEからでもご連絡・予約いただけます

@paliulialoha

下記をポチッとしてください

 ⇩