オハナパーティー2023 プロローグ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・

 ALOHAー
   パリウリの毎年恒例花火シャンパン
 オハナパーティーは、
  なんと!!!


2019年以降、
    4年ぶりーー!


2020年
時はコロナ禍で、
パリウリもこの年はパーティー開催を
諦めざるを得ない状況。
そこで!
YouTube配信で
日頃の成果を各クラスごと発表するという
初の試みでした。
クラスのチームワークが必要で、
テイク1カチンコテイク2、、、カチンコ
何回も撮り直しで頑張ったなぁ〜スマホ


2021年は、
なんとかレストランの2階をお借りすることで、
ランチボックス、ドリンク、すべてお店に持ち込みでという
アットホームパーティースタイルスイーツジュース
たくさんのオハナたちが準備から携わってくださり、とてもとてもあたたかなパーティーとなりました。




そして、2022年。
記憶も感動もまだまだ残っているでしょう!
パリウリ初のホイケ赤薔薇ピンク薔薇
ハラウ10周年を記念するアニバーサリーホイケを開催することができました。
クムもクムの奥様もカウアイからきてくださっての
感動のステージでした!



そしてそして!!
2023年、ホテルの披露宴会場も無事予約。
オハナパーティー開催が
復活となりましましたーー
会場となったのは、シティプラザ大阪さん。



差し込む太陽の光キラキラキラキラで、とてもとても美しい最高のステージをご準備くださいました。
4年振りのこの日を、
天からのプレゼントのようでした!

わたしたちフラシスたちのテンションもアップアップ

受付時間に余裕もって、
どんどんオハナたち集まってきましたよー♡



  つづく...

  by suzuhiro