慰安旅行in白浜 part2 | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・

バスは無事にホテルに到着バス

正面玄関前で降ろしてくれるので、移動が本当に楽チンなんですキラキラ


館内は広くて綺麗で、所々でアロマの香りがしました照れ


部屋のベランダからは海が見えて、曇り空でしたが風が気持ちよかった〜おねがい



イルミネーションも綺麗でした星空



クジラさん🐳💕



ベランダで記念撮影



暗くなったらイルミネーションが更に綺麗でした星空




夕飯の前に温泉へ♨️

スマホを持っていくの忘れたので写真がなく、公式HPのお写真をお借りしました。

持って行っててもお風呂では撮れないけど(笑)



お湯は、ナトリウム炭酸水素塩泉で、お肌がとろ〜り滑らかになります。

『美人の湯』とも言われているそうです。



露天風呂は、ちょうどイルミネーションがついてロマンチックにハート

少し雨がパラついてましたが、それが冷たくてとても気持ちよかったですにっこり


運良くとても空いていて、露天風呂には私たち3人だけ。



この状況、、









踊らずにはいられません(笑)




温泉の中でフラ〜音符

初体験のことにテンション上がりました爆笑

楽しかった〜音符音符



ここでは例のナニカウアイではなく、




モキハナララバイを踊りました! 

踊ったというか、ここでも振りを確認。

どうしても振り付けの事が頭から離れない(笑)



モキハナララバイは、11月にマカレアクラスがクムのワークで教わった曲で、1月からの課題曲です。



サムネイル

モキハナララバイ、やってきてね♡


と、マカレアLINEにコメントがあったので、言われてないけどきっと踊るよなダッシュとこの曲も念のため復習してきました



やってきて良かったよーー笑い泣き

やっぱ白浜でも踊ったねーー笑い泣き笑い泣き


モキハナララバイ、凄く素敵な曲ですラブラブ



サラダステーキパスタバーベキュー真ん中プリンカップケーキ

温泉の後は、夕食です!

もうお腹ペコペコ〜


ビュッフェスタイルの夕食は、品数が多く、その場で焼いたり揚げてくれたりするお料理もあって、どれもとっても美味しかったぁニコニコ



各自好きなのとってきて、乾杯〜生ビール



これは私の1回目のチョイス。

あまり美味しそうに写ってませんが、鰹のたたきがめちゃくちゃ美味しかった!

えつこ先生は2回食べられてましたよニコニコ

私ももう1回食べればよかったー


その他には、牛蒡の冷製スープと茶碗蒸しが特に美味しかったキラキラ


3〜4回は取りにいったかな?

5回の人もいたなぁ爆笑


デザート食べた後にラーメン見つけて、甘いのからまた辛いのいったり〜(笑)

お腹はち切れるくらいたくさん食べました!



ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ポンポコリンのお腹で部屋に戻り、3人とも苦しくて動けなくて、スマホ触ったりしてしばらく休憩。


30分くらい経った頃かな、

そろそろやる?的な空気になりー



この旅のメインイベント!?(笑)

ナニカウアイ&モキハナララバイの練習!!


翌々日にはマナレッスンとマカレアレッスンが待っているので今やるしかない!


さーーーやるぞっ!!グーグーグー炎炎炎


なんで服装バラバラなん🤣


3人がそれぞれ書いてきた振り付け表を見て、1バースずつ確認。

ワークで習っただけなのは先生達も同じなのです。


『ここのステップこれであってる?』


『ここの手の角度は?』


『どこまで手を下ろす?胸高かな?』


『ここはどう説明すればわかりやすく伝わるかなぁ?』


など、細かーーく確認していきました。

電話でかほ先生のお力もお借りしました飛び出すハート


完成しては踊る、完成しては踊るの繰り返し!



どの曲も、生徒さんにシェアする前にこういった時間が必要なんだって知りました。

パパッと教えられるもんじゃないですよねー


講師のお勉強をさせてもらってる私にとって、この時間を共有させてもらえたことはとても有り難く貴重な時間でしたにっこり



この日は気温が高かったのもあり、

もーー暑くて暑くてアセアセ

せっかくお風呂入ったのに3人とも汗だくガーン


本当は温泉で汗を流したかったんですが、終わって時計を見たら23時過ぎてるポーン


もう、温泉は明日の朝でいいかー





呑もう〜〜!!♫




そう、

バスに乗る前に、ocatの酒屋でお酒とおつまみをたんまり買い込んできたんですボトル生ビールシャンパン




本当のメインイベントはこれから o(≧▽≦)o 




先ずはスパークリングワインでお疲れさまー白ワイン

宴会の始まりだ〜爆笑

喉乾いてたし、スパークリングは秒で消え、

えつこ先生は梅酒、くに先生と私は日本酒をちびちび呑みながら、色んな話しをしました。

先生と生徒だけど、話すことはTHE 女子会(笑) 

まさか先生達と女子会ができるなんて爆笑

人生の先輩方のお話は面白くて、時間を忘れて喋ってました照れ BGMはサザン〜♫


カウアイ島の話もたくさん聞かせてもらって、ますます行きたくなりましたやしの木


日本酒が空になったタイミングで時計を見たら夜中の2時!!ポーン


そろそろ寝よか〜、と歯磨きしてトイレ行ってベッドに入ろうとしたら、くに先生はもうイビキかいて寝てましたゲラゲラ

何するんも早いんです、くに先生は笑



鳥鳥鳥鳥鳥

翌朝、アラームなってるけど眠すぎて起きれないチーン

温泉入って目ぇ覚まそうーってことで朝風呂へ♨️

朝風呂も気持ちよかった〜



それから朝食コーヒー

朝食もビュッフェスタイルで、和食も洋食もあって眠いの忘れてたくさん食べました豚


2日目は、ほんとならアドベンチャーワールドへ行ってパンダパンダを見る予定でしたが、生憎の雨予報。小降りなら行こうと思ってましたが、朝からジャージャー降り☔️


パンダは諦めて、くろしおに乗って大阪に帰ることにしました🚃








デジャブですか⁇(*゚▽゚*)




また私たち3人だけーーゲラゲラ

空いてるだろうとは思ったけど、ほんまに空いてたゲラゲラ

この状態が1時間以上続き、帰りもゆった〜りできましたニコニコ




パンダパンダパンダパンダパンダ

旅行支援のクーポンで、旅の記念にお揃いのタオルも買いました。

パンダ見たかったなー

いつかリベンジしたいです❣️




そうそう!

実は最初に考えてた目的に、パンダを見る事ともうひとつ千畳敷でドレスを着て写真を撮るというのがありました!滝汗

言い出したん誰?○○○先生(笑)



ここです⤵️



でもこの寒空では風邪をひくからと見送りに。


見送って正解ゲラゲラ

真冬に海辺でドレス着れませーーん(笑)


でも絶対楽しそう!

これもいつかリベンジしたいなー!

暖かい時期にねっ!!!!



新幹線新幹線新幹線新幹線

無事に大阪に着きました。

お腹も空いてきたので締めくくりのビールランチ!



嬉しそうな顔笑



小籠包と焼売を食べて、解散となりました。



一泊二日の慰安旅行、いろんな事してとっても楽しかったニコニコ

ずっと笑ってました

ずっと話してました!

ずっと食べて呑んでました!笑


ご一緒させていただけて感謝です飛び出すハート

ありがとうございました♡



帰宅後、

3人とも昼寝をしたのは言うまでもありません泣き笑い



チョコチョコチョコチョコチョコ

おまけ



ocatで買ったこのチョコレートがめちゃくちゃ美味しかったんです!

全部食べちゃったからまた買いたくて、帰りに成城石井に寄ってみたけど売ってなかった赤ちゃん泣き

チョコレート好きの方は見つけたら是非買ってみてくださいねウインク


by マキ




体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは

 

090-9040-1815

 

paliuli.aloha@gmail.com

 

 

LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩