2023Hawaiʻi Loa Aloha Festival❣in神戸 | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・


明けまして富士山
  おめでとうございます神社
   今年もよろしくお願いいたしますうさぎ

さぁ 始まりました2023年晴れ
今年も楽しくみなさんと踊っていけたらいいなぶちゅーハート


さて8日㈰は年始めの恒例イベントになっているクラッカー
神戸Hawaiʻi Loa Aloha Festivalに参加させて頂きました音符気づき




続々と集まってくるオハナ達チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

みんな揃ったら控室へ移動!!

なんと!!!!
控室らしい控室にびっくりおーっ!




すごいでしょ飛び出すハート
ドバーンと鏡が並んでいてビックリマーク
ドバーンとライトも並んでるビックリマーク
みんな女優さんみたいキラキラ


ちょっと人数が多かったから
床にシートを敷いてるメンバーも居ましたが
大きな鏡もあって助かりましたグッ
レジャーシートは必需品ですアップ





出番まで時間があったから
写真もたくさん撮れました合格






まだまだ時間があったからルンルン
みんなでAちゃんの眉毛を濃く太く長く…
いつもよりしっかりした眉毛になりました飛び出すハート
ステージに立つときは この方が映えるよねラブ



本日は
講師養成クラスグリーンハーツ


リリコイクラスラブラブ


マナクラスブルーハーツ


で お届けしますゲラゲラ


そして舞台袖に移動していよいよ出番ですチョコ

舞台裏で待機中長音記号1






ワクワク出番を待っていると…

何やら 
ザワザワし始めましたイヒ

「えっ悦子先生 座ってはる叫びDASH!
「1番前のど真ん中に座ってはるイヒガーン

えぇっ~

集合の時にお顔を見てないから
今日は来られないねんなぁ と思っていたのはわたしだけじゃなかったらしい笑

そこからのザワザワは止まりませんウシシ

「そんな前に座ったら緊張する〜滝汗

「遠くを見て踊ろう~笑い泣き

「ザワザワ ザワザワあせる…」


心を落ち着かせて!?あせる
ステージへ目






拍手〜〜飛び出すハート飛び出すハート

見事にこの事態を乗り切って
みんな笑顔で踊りましたキラキララブラブ





「もう悦子先生〜笑い泣き一番前に座るのはやめて〜あせる
「めちゃ緊張したぁガーン
って言うてる写真笑たぶん…




新年早々 ザワザワしましたが…叫び
楽しい1日になりました完了

悦子先生…1番前で観られる時は変装などして頂けたら ありがたいかなと思いますウシシ




イベントスタッフの方々にもお世話になりましたドキドキ
ありがとうございましたおーっ!
今年も楽しく音譜みんながイベントに参加出来るようによろしくお願いいたします飛び出すハート


そして大変な中 開催して頂いたHawaiʻi Loa 主催者様にも感謝申し上げますラブラブ
ありがとうございました飛び出すハート


 by    かず