橿原キッズ・親子フラ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・


今年もあともう少しになってから、寒〜い☃❄寒ー〜い☃❄日が続いてますアセアセ

12/21 私、橿原での年内ラストレッスンでした!
大阪から橿原に向かうのですが、畝傍御陵前の駅を降りた瞬間、寒いーー🥶
大阪より1~2°は違うような気がするのは私だけ??

そんな寒い日だって、アカラの姫達に会うとあったか〜い気持ちになるラブラブラブラブ

年内ラストレッスンだったので、レッスン&お菓子🍭🍬🍫🍿🍩持ち寄りでプチプチ忘年会をしましたゲラゲラ

お母様方、お菓子用意してくださってありがとうございました照れ

机の上に持ってきたお菓子を並べたら、皆すごい笑顔爆笑爆笑爆笑




やっぱり、お菓子は大好き❤️  私も好き❣️


ゆっくり話す機会ってなかなかなくて、皆といろいろ話せた~ビックリマーク

フラが好き❤️❤️❤️と言ってくれるのが、とても嬉しい爆笑

もっともっと好きになってもらうぞーー!!!!




少し遅れてお母様方も一緒にプチプチ忘年会ウインク





お母様方が来たら、さぁ~見てもらおう❣️


今年習った曲、イベントで踊った曲、3曲を音符







しっかり踊ってくれましたルンルン


来年も楽しくフラしていこ〜音譜音譜音譜





新しいお友達も増えたらいいな〜爆笑

お子様だけでも、親子でもフラを楽しめるパリウリアロハ🌺

ぜひ、体験にお越しください😊




体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは

090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com



LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩