昨年の12月〜今年の3月まで、派遣で短期の仕事をしていましたが、4月から新しい職場で働いています。

 

とはいっても、10年ほど前にアルバイトをしていた会社です。1月頃に、前に私がやっていた仕事のポジションが空くので、今度は契約社員でどうですか? という電話がかかってきたのです。

 

今まで、そういった経験が無かったし、あるとも全く思っていなかったので、とても驚きました。即答はしませんでしたが、嬉しかったです。すぐに履歴書を送って、面接も受け、無事採用となりました。

にっこり

 

仕事の詳しい内容は書けないのですが、ここの会社で、初めて自分が評価されたと感じていましたし、同僚も話しやすい人たちが多いです。お給料も前よりいいし、何より採用から半年経たなくても有給が取れるのは嬉しい。

 

とはいえ、しばらくは忙しくて休めません。明日からは残業もした方がいいと思っています。そうなると、疲れやすい私は睡眠時間がたくさん必要。そんなわけで、なかなか集中して本も読めません。ゆっくり進んで行こうと思います かたつむり  I go at a snail’s pace.

 

ふとん1ふとん2ふとん3 お休みなさい〜

 

 

今、庭で一番元気なのはシャガの花です