昨日は新型コロナワクチンの2回目の接種をし(武田/モデルナ社)、今日は副反応で熱が出て仕事を休みました。1回目よりも強く出て、倦怠感で体が重く、熱も38度を超えました。解熱剤を飲んで体も楽になってきたので、ブログを書いています。

 

☆☆☆☆☆

 

Loacker Quadratini Lemon(ロアカー クワドラティーニ レモン)はレモンクリーム🍋のウエハース。いろんなところで売っているのを見かけるので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

 

一時期よく買っていたのですが、久々に購入して食べたら美味しくって。定番のお菓子にしようと思った次第。輸入品ですが、値段はそれほど高くありません。

 

味は幾つか種類があるんですが、やっぱりレモンに手が伸びてしまいます

ラブ

甘酸っぱく爽やかな味音譜

 

皆様は何味が好きですか?

 

※この後で知ったレモンウエハースの方が実はおすすめ↓